ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
--年--月--日 (--) | 編集 |


紅葉みおさめ
2008年12月13日 (土) | 編集 |
季節ごとに訪れている西宮市北山緑化植物園。
日本庭園の紅葉が見たい!と出かけましたがもう庭園の木は全て落葉してました・・・
遅かったか・・・
庭園の手前の紅葉はキレイに色づいています。
黄色い紅葉のじゅうたん。もう、これが見れたからいいや~。

携帯ajiko 005携帯ajiko 004
植物園内も少ないながら、ちらほら冬の花が咲いています。
その中でも
携帯ajiko 008携帯ajiko 006携帯ajiko 009

クコの実   コールラビ  アリッサム などが好みです。
コールラビ・・・昨年育てようとしたけども全然実の部分が育たなかった・・・
めっちゃ美味しそう。好きな味だと思うんだよね・・・多分。

携帯ajiko 010携帯ajiko 007

ススキっぽい。毎年、曽爾高原にススキを見に行ってたけども今年は行けなかったなあ。
菜の花っぽい。けどきっとレタスの花。
名前を知りたいものに限って札が立っていない。

携帯ajiko 002携帯ajiko 013

熱心にアリッサムを選ぶsabao
「アリッサムの青が好きなのに無い・・・」と、ぼやきつつも紫と白を購入。
これまたsabaoの好きなネモフィラのスノーストームも購入。
寄せ植えにします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
