ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


噛み合わず・・
2008年09月29日 (月) | 編集 |
職場の近くの歯医者に通っていますが、行く度に不信感がつのる!!
今日で3回目なんだけども、
1回目は歯科衛生士さんが、先生に対して横柄で。
とても反抗的だったのよ。
この先生信頼されてないんかな~という感じで不安になり。

2回目は、前回歯を削ったから今日は金属はめて終わりやね。と思いながら行ったのに
仮で詰めたのを外して歯の型をとり、また仮のものを詰めておわりました。
あれ?型は前回歯を削った時にとれば良かったんじゃないの!?
今日は何のために来たんだ!?と。

3回目の今日は、今日こそ終わりだと思ったのに
この歯の治療が終わったらもうこの歯医者はやめようと思ってたのに
出来上がった金属がうまく歯にはまらず。
「歯が欠けてるね~、型をとりなおしましょう」
と言われ、金属を作り直すことに・・・

歯が欠けてたのは歯医者の責任ではないんだけどさ!
でも2回目来た時に金属はめれるように段取りしといてくれたら
歯も欠けなかったんじゃないの!?と思いまして。

しかも次の予約は歯の形が変わらないように早めに予約を取った方がいいよと言われたのに、
私の都合の良い日は先生の休みの日で。
次の予約は16日後なんだよ。
嫌だな~また長引きそうだな~

また金属はまらなかったら嫌だから
帰り際に「歯の形を変えないように、なるべく治療中の歯の反対側で噛んだ方がいいですよね」
って言ってみたら
「関係ないですね」ってサラッといわれました。

歯医者は悪くないかもしれないけどさ~、相性悪いわ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
