ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
--年--月--日 (--) | 編集 |


九州男女
2009年01月12日 (月) | 編集 |
父方の祖母の米寿のお祝いを兼ねて、親戚が集まりました。
福岡の・・・あれ?店の名前なんだっけ?
京懐石の所でした。

携帯トモコ 005携帯トモコ 004

イトコや、その夫・嫁・子供たちも来ていて、親戚こんなにいたんかと、なんだか不思議です。
みんな穏やかで優しく、楽しい時間でした。
しかし「女優の卵なんだってね」と言われるのがひたすら恥ずかしい・・・
違いますよ、違います。
一生懸命、自分のやってきた事だし、堂々と語れると良いんだけどなあ。
短く正確に伝えれる言い方があればなあ。

甥っ子も大きく成長していて、また、姉の親ぶりにも感動です。

携帯トモコ 006
2歳の甥っ子のまつ毛。
付けまつ毛かと思うほどに長くてカールしています。羨ましい・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
