ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
--年--月--日 (--) | 編集 |


アニメで見たい
2009年02月10日 (火) | 編集 |
200807000292.jpg 森見 登美彦 「夜は短し歩けよ乙女」

すっかり好きになってしまった森見登美彦。
この本も、発売当時はあまりに表紙がかわいくて、
「こんなカワイイ表紙の本は軽い内容に違いない」と思って避けていた本でした。
偏見はいけないね。損だね。

軽い内容ではあったかもしれないけども。
でも、これを読んだ影響で強いお酒も達磨もラムネも好きになってしまった。

そして万能のお祈り「なむなむ!」
sabaoの財布を買い換えたので金運の神様に「なむなむ」
風邪が治るように「なむなむ」
何かに軽くすがりたくなったら、「なむなむ」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
