ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
--年--月--日 (--) | 編集 |


美味しい紅茶は体に沁みる
2009年03月21日 (土) | 編集 |
メインイベントのアーモンドの花見を昼過ぎには終えてしまったので
もう1件、お出かけ。

甲子園口にある、ムレスナ ティーハウス 本店 に行きました。

もう、強烈と言っていいくらいのフレーバーが店内に立ち込めています。
行ったの初めてで驚き通し。
ティーポットを暖める為に2回もお湯を換えたり、
飲んだ瞬間にお茶が体に沁みたり、
紅茶が沁みたのは初めてだし!
チャイが1500円もしたし、(興味あったけども頼めなかった)
チャイを作る鍋の中はギッシリとスパイスが入っていて、でもこれで1杯分だというし。
このスパイス用意するだけで1500円超えそうなのに・・・

すごいショックを受けました。
紅茶でショックを受けた!!

これが地元でよかった・・・
旅先でこんな店に入ってしまったら、紅茶目的の旅行に出ないといけない所です。

嬉しい反面、こんなレベルの高い仕事ぶりを見せられると苦しい。
何かをするってこういう事かと・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
