ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
--年--月--日 (--) | 編集 |


京都散策
2009年03月29日 (日) | 編集 |
TATAに誘われジャズライブへ。
ジャズのライブは久しぶり。この頃はあまり音楽に気持ちが向いてなかった。

やっぱりジャズ好きだし、カッコイイ。
久しく再生してないジャズのCDをまた聴きたくなる。
音で会話するんだもんなあ・・・

また泊めてもらって、次の日唐突に動物園で桜が見たくなる。
動物園の雰囲気の中で、動物のついでに見る桜はちょうど良い感じです。
桜の花見はこれくらいの見方が良いわ。

動物のお尻が気になります。
携帯ajiko 006携帯ajiko 004

キリンの可愛さは予想外でした。
カバやクマなんて、ゾウでさえも、絵本に登場する動物のイメージとは違いすぎて、
子供なんて泣いてたりするんだけども。
キリンだけは絵本そのままにカワイイ。
好きになってしまった。

それにしても衝動的に行きたくなった動物園に付き合ってくれるTATAもステキ。

あと、帰宅途中に見た鴨川の桜。
携帯ajiko 003携帯ajiko 002

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
