ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボン・ルパ
2009年04月19日 (日) | 編集 |
携帯ajiko 063 携帯ajiko 064
つかしんのボン・ルパで何気なく試飲した赤ワインが美味しく飲めて嬉しくなる。
今まで赤ワインは「飲めるけども美味しく感じない」というもんだったけども、
でも興味だけは持っていて、美味しく飲めるようになれたらな~と思っていたので
今回のこのワインが、赤ワインを好きになる取っ掛かりになってくれそう。

ちょっと新しい楽しみを増やしたいともくろんでいる時期なので、
これはちょうど良いわ。

職場の先輩が、赤ワインを飲むと背筋が寒くなる程のワイン嫌いらしかったんだけども、
あるとき友人に付き合ってワインバーに行ったら、フランスのシャトーの人が来ていて
なんと1杯5千円の赤ワインをごちそうしてくれたらしくて!!
それがもんのすごく美味しかった!と。

良い体験よなあ、こういういい体験があると
そう美味しくないワインでも楽しく美味しく感じるもんね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
