ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ガーデンズでお買い物
2009年08月01日 (土) | 編集 |
あは、とうとう8月ですね、夏、早く終わらないかなあ・・・
秋が待ち遠しいです。


友達がガーデンズのライブに参加してたので見に行きました。
ちなみに友達は写真の人ではないです。
曇りで良かった。
屋外で昼間にジャズも良いものでした。もっと頻繁にジャズライブ聴きたいなあ

携帯ajiko 006

なかなかなじめなかったガーデンズでしたが、何回か来る内に気に入りの店も出来ました。
バーゲンの時なら楽しくお買い物できます


携帯ajiko 005
自然食ブッフェの「花草香」。
食べ放題の店にはいるなんて何年ぶりか?
和食中心なのでたくさん食べてもしんどくないかな。
たまに食べたくなる厚揚げやオクラ、おからを食べれて満足です。
絶品!と思うものは無いんだけども、平均的に全部おいしくて値段相応かと。

機嫌を良くして、「今日は良い日だから宝くじを買おう」という事になり、
クジ買って見ました。
当たれ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
