ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
--年--月--日 (--) | 編集 |


カフェ気分
2011年05月18日 (水) | 編集 |
とうとうダイニングテーブルを購入しました。
昨日届いた所です。

結婚した当初、ダイニングテーブルを買うか、3人掛けのゆったり寝そべれるソファーを買うかを検討し、(どっちもはスペース的に無理)ソファーを購入したのでした。
食事はソファーにすわってローテーブルで。

それなりに満足してたけれども、やっぱりねー。
ちゃんと食事の時間を豊かなものにしたいという欲求が強くなってきまして。

引っ越して部屋がひろくなったしちょうどいいや。

110518_163333.jpg

こんな感じです。
ニトリで3万円くらいで買うか、家具屋でちゃんと買うのか迷ったんだけども、なんと家具屋で購入!!

個人的には事件です。

カーテンや家具はニトリとIKEAばっかり利用していたんだけれども、
これからは、長く使うものは1個ずついいものを選んでゆっくりそろえていこうという方向にチェンジしました。

sabaoと2人でテーブルを囲みながら、「これいいねー、これいいねー」とつぶやいております。

三宮の気に入りのカフェに行けなくなったのが寂しかったけども、これからは家カフェです。

コメント
この記事へのコメント
お気に入りの家具、見つかって良かったねv-238
ちょっと変わった形??
可愛いv-10
2011/07/21(木) 14:41:04 | URL | ずんこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
わあ!!久しぶり!!

今日コメントに気づいたよ!!

遅すぎるよね、ありがとうー。
2011/12/06(火) 14:44:24 | URL | ajiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
