ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ツワリは肉で治る!?
2012年01月21日 (土) | 編集 |
ツワリはごく軽くって助かってるんだけれども、それでもちょっと気持ち悪い。

特に土日は気が抜けて、平日よりもツワリがツライ。

今日は朝から肉のイメージが離れない。

sabaoが何食べたいか聞いてくれたので、

「2個前の結婚記念日に食べたオレンジソースかかった肉が食べたい」なんて言ってみたら

なんと作ってくれました。

トンテキのポンカンソースがけ!

0121 (2)

すごい!!

なんかネットでレシピ検索したら簡単に作れたらしいけども、すごい!まさかソース作ってくれるなんて!!

朝から頭にイメージしてた肉は、牛のレアステーキだったんだけれども、

トンテキ食べて、すっかりツワリがおさまりました!!

すごいなー。食べたいもの食べたらツワリっておさまるのか。

しかし、tobikoの時は枝豆とたこ焼きばかり食べたくなったけれども、今回は肉か!

これは男だな。もしくは肉食女子。



ちなみに「2個前の結婚記念日に食べたオレンジソースかかった肉」とはコレです。
201006.jpg

また行きたいな~。
神戸北野のrecipeという店です。

コメント
この記事へのコメント
やるね~!ほんまどこを目指すんだろね(゜▽゜)料理だけはSabaoさんに負けらんない(´Д`)つわり軽くてよかったね~♪
寅年さそり座AB型女と肉食女子の姉妹は手強そうだわ(笑)男の子でもどっちでも楽しみ~♪
2012/02/01(水) 01:37:02 | URL | nami #-[ 編集]
Re:
確かに食べたいと言ったものが出てくると感動するな~。

ちなみにtobikoの血液型はB型です。
B型っていまだにビックリやし、本当かな・・・?とか思うわ。
AB型とA型からB型が産まれるなんてなあ。別におかしくないんだけども、なんだか馴染まないなあ。
2012/02/01(水) 14:21:08 | URL | ajiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
