ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
--年--月--日 (--) | 編集 |


最新鋭4Dに驚愕!
2012年01月27日 (金) | 編集 |
ようやく産婦人科、行って来ました。

もう14週に入ってました!!

もう、14週!?気づかないもんだな~。

授乳していると、「いつも通り」って体調が無いもんだから、体調がおかしいなんてちっとも思わなかった・・。

今思えば12月後半にやたらやる気が無くて動けなかったのも、ツワリだったのかも。

ぐうたらに拍車がかかってるな~、やばいなー。くらいにしか思ってなかったけど。

しかし、利用した産婦人科の設備の良さに感動!!

最新鋭4Dエコーだよ、4D!!

tobikoの時に通った所は3Dで、別料金払ったら4Dで撮ってくれてたけども、今回の所は標準で4D!!

しかも最新の機械らしくて、tobikoの時に見た4Dよりも格段に画像がキレイだった・・・。

3と4で何が違うのかっていうと、映像にタイムラグがなくって、リアルタイムの赤ちゃんの動きが見れるのが4Dです。

画像がキレイだし、へその緒まではっきり見えるし、動いてるし!

もう生きて動いてるって実感をしっかり感じて、おもわず涙出てきたよ・・・。

012700.jpg

写真をまた写メしてるので、かなり不鮮明だね・・。

しかし、初診の段階でこの大きさはホントびっくりだよね。

コメント
この記事へのコメント
マメジ~!!どんな顔して出てくるのかしら~??顔はajikoさん,性格はsabaoさんに似たらイケメンでオババうれしい(笑)しかし4Dはすごいね(゜▽゜)妄想が止まらない~♪
2012/02/08(水) 16:38:35 | URL | nami #-[ 編集]
Re:
4Dすごいよ~!見せたいくらい。
メモリーカードとかにおとしてくれたらいいのにな~。

2012/02/09(木) 21:03:33 | URL | ajiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
