ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
--年--月--日 (--) | 編集 |


待ちに待った
2012年02月04日 (土) | 編集 |
とうとうコンドルズの藤田さんのワークショップ当日だ!!

006_20120211183432.jpg

稽古場だよ、稽古場!!久々の稽古場だ!
しかも演じる側として稽古場にはいるのなんて何年ぶりの事か!?

家族3人で参加の予定でしたが、tobikoは場所見知りしてしまい部屋に入る事さえ出来ませんでした・・・
なのでsabaoも参加できず・・・
sabaoが躍るところ、見たかったな~

それに、sabaoにプロのダンサーの立ち姿や身のこなしの美しさを見て欲しかった。
ダンスといえば見るも踊るも「興味ない」というsabaoにダンスの楽しさを実感してほしかったなあ・・・。

ワークショップはめっちゃ楽しかった!!めちゃくちゃ楽しかった!!
妊娠中とか自己紹介しなくって良かった!!ペアになった人と思い切り体使えて楽しかったな~。

何より藤田さん・・・。プロやなあ、最初から最後まで。

カッコイイ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
