ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


かぼちゃパンツのメンズ!!
2012年02月22日 (水) | 編集 |
ウンナナクールのFUN FUN WEEKのコラボ作品に注目してるんだけども(そのわりに買わないけど)

草間弥生とコラボ作品のメンズがでるなんて~!!

これ、これ、見て見て。

JF8090YE_ITM_blog.jpg

sabao用に買ってしまおうかしら・・・・!!

自分用は買わないけども。いや、だって、草間弥生、見るのはいいけど、身に着けるのはウキウキしないし、多分。

でもこれ、sabaoがはいてたら かなり良いよ~。

見たいな~。洗濯の時もニヤっとしてしまうわ~。

でも、この「FUN FUN WEEK」シリーズの長新太のコラボ作品は、なんか意外と普通で拍子抜けした。

長新太が!!下着のデザインしちゃうの!!??

ってビックリしたのに。

シュールすぎる作品を期待したのに、あら、意外にフツーやん。かわいいやん。

長新太ファンにじゃなくても売れるもの作らないといけないのよね。

もったいなーい。

でも次は誰とコラボするんだろうね~、楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
これ普通にかわいいねあたしもクニオに買おうかな(笑)ニヤニヤしてしまう(笑)
2012/02/22(水) 23:59:46 | URL | nami #-[ 編集]
Re:
本当に買ったらぜひ結婚式に身に着けて欲しいわあ。
黄色いかぼちゃとは直接関係ないけども「愛はとこしえ」って連作も作ってる人だし。

結婚式のこの日にあのパンツか!・・・ってニヤッとしちゃうわ。
2012/02/24(金) 00:40:12 | URL | ajiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
