ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


入院してます
2012年05月01日 (火) | 編集 |
3月29日から、切迫早産で入院しております。
もぅ1ヶ月以上入院してるのか~。

長いな~!

でも、まだまだ入院生活は続きそうです…!

入院した当初は3週間の予定だったんだけど…。
ホントは「実は入院してたけど、先日無事退院しました~」って更新をしようと思ってたんだけどね~


どうも入院した時はすでに症状が進行しすぎてたようで、主治医にも、「これ以上落ち着く事は無いかもしれない」と言われました…

つまり…早産の期間から正期産の37週に入るまで退院出来ないという事です。

あと2ヶ月もあるよ!!

でももう覚悟を決めたよ!!
37週まで病院ですごすよ!!
家族にも迷惑かけ倒すよ!!
もう腹をくくって、「なるべく早く退院」という考えを捨てましたー。


面会に来てくれたりメールくれたり、どうもありがとう。

マメジは順調に元気に育ってるし、わたしも、ちょっと子宮が出産時期を勘違いしてはますが、身も心も元気です。

なので心配無用よ

コメント
この記事へのコメント
一時は超心配したけどよかったね~!!
再来月にはマメジに会える♪楽しみだわ~♪
2012/05/09(水) 23:03:41 | URL | nami #-[ 編集]
namichan
心配かけてますm(_ _)m
ちゃんと元気な子産むからね~
2012/05/15(火) 17:18:49 | URL | ajiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
