ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
--年--月--日 (--) | 編集 |


子宮を巡る冒険
2012年05月21日 (月) | 編集 |
いつもはお腹の左側が定位置のマメジですが…


昨日、何を思ったか、ものすごい勢いで胎動しながら右側に移動しちゃいました。

めっちゃ蹴られた(*_*)
やめてよマメジ~、ただでさえあなた、エコーで見るたびにヘソの緒が首に巻き付いてたり解けてたり、また巻き付いたりしてるのに…!!
そんなふうに移動したら逆子になっちゃうよ!?
ヘソの緒グリグリ巻き付いた逆子なんて普通分娩出来ないよ~!?

左に戻れ~!!って念じてたら、今日またタップダンサーなみのステップで蹴りながらグリグリ左側に戻って行きました。
お腹の出っ張りが右から左に移って行く様子を眺めてて、ちょい気持ち悪かった(ΘoΘ;)


何してんだよ、マメジ。子宮の反対側の景色が見たかったとか?

冒険家?

コメント
この記事へのコメント
生まれる前からフットワーク軽いとかあるんやね~(笑)運動神経いいのかも~( ´艸`)うちの家系運動だめやからね(´・ω・`)将来は探検家?スポーツ選手??それともダンサーかしら(≧▽≦)どれも楽しみ♪♪
2012/05/21(月) 17:29:14 | URL | nami #-[ 編集]
どんな子か楽しみだけども……

冒険家はやめてほしいな~(*_*)
2012/05/25(金) 13:37:03 | URL | ajiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
