ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


余所ん家のダンナはん
2012年05月27日 (日) | 編集 |
向かいのベッドの人が退院したので、昨夜同室の人がそこに移動してきたんだけども、面会に来たダンナさんの姿を初めて目撃して、そのビジュアルにビックリした。ニッカボッカ着てた~。

いや、ニッカボッカはいいんだけども、
金髪ロン毛、両頬から首にかけて刺青、真っ赤なトップスに青いニッカボッカ、地下足袋…

強烈~!!色のコントラストもスゴイ。


しかも奥さんと一緒にベッドに横になってイビキかいて寝てはりました…
ここ病院やで、大部屋やで。しかも産婦人科やで!!
よく寝てられるな~。

前から「オッサンみたいなイビキかいて昼寝してる人がいる…」とは思ってたけども、まさかホントにオッサンだったとは!

面会時間終わるからって奥さんに起こされてムニャムニャ言いながら帰りはったわ…
強烈~!!

てか、カーテン1枚隔てただけのベッドでヨソのオッサンが寝てるて嫌やなぁ。

隣りの人、気分悪いだろなぁ…

何してんねん、オッサン。

コメント
この記事へのコメント
うわ~( ̄△ ̄)なんかそんな旦那はん恥ずかしすぎるわ(゚Д゚)あたしが奥さんなら頭ひっぱたくけど(笑)デリカシーとかマナーの問題じゃないよね~。奥さんもお子ちゃまもこれから大変やね。sabaoさんまともでよかった(笑)
2012/05/27(日) 18:30:16 | URL | nami #-[ 編集]
→namichan
奥さんも常識的な感じだし、子供もみんなカワイイのよ(奥さんは4人目の子を妊娠中らしい)なのに旦那だけソレか!
って思ってビックリしたわ。
クニちゃんも、ちゃんとした人で良かったよ。
2012/05/28(月) 10:23:03 | URL | ajiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
