ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
--年--月--日 (--) | 編集 |


産まれました
2012年07月10日 (火) | 編集 |
産まれました。
まだ本名の無いマメジ君が産まれました。

6月29日の22時16分でした。

マメジよく頑張った!

ウチに産まれて来たからには愛情は保証済みよ。


tobikoを産んだ時、これは「産まれた」んだろうか?
それとも「産んだ」んだろうか?
と考えて、
どうもわたしの意志をもって、わたしが産んだんじゃないか
という気がしたので、しきりと「子供を産みました」という表現を好んで使っていたけれども、

今回は「産まれた」がふさわしい気がする。
もっと言えば「産まれて来た」
とことん この子の強靱な意志で早すぎる早産をまぬかれて、この子の都合のいいタイミングで産気付いた感じがする。
強そうだな~、この子。
みなさん!ウチに新たに子供、産まれて来ましたよ!

大変だ~!
人間一人、作っちゃったよ~!!

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!
ほんまに二人がいて子が生まれて家族が増えるって神秘的です
2012/07/10(火) 18:44:27 | URL | marielou #-[ 編集]
やっほ~い(○´∀`○)確かに愛される保証はバッチリやね~( ´艸`)♡♡家族増えるてうれしいなぁ♡♡大きく優しく育ってほしいなぁ(*´▽`*)
2012/07/10(火) 22:32:26 | URL | nami #-[ 編集]
→marielou
ありがとう!!

ほんと、神秘的。不思議。

入院中はお見舞いに来てくれてありがとう。
癒されたよ!

また顔を見に来てね。

2012/08/17(金) 23:41:07 | URL | ajiko #-[ 編集]
Re: namichan
ありがとう。

PC画面を見てたら異様に眠くなるくらい目が弱ってたけども、最近ようやく回復しました。

返信に1ヶ月もかかっちゃった・・・。
2012/08/17(金) 23:45:11 | URL | ajiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
