ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


一人で出来ました
2013年12月18日 (水) | 編集 |
tobikoが、一人でモミの木の台紙に9つのオーナメントステッカーを貼りました。

 


なんて事無いようだけど、でもこのシールの貼り方にすごい成長を感じます。

前までだったら、私が「ここにシール貼るよ~、このシールはここよ~」って誘導しないと、全部同じ場所に重ねて貼ったり、用紙の裏に貼ったりしてたのに。

 

なんと、星のシールを、ちゃんとツリーのてっぺんに貼ってる!!

成長を感じます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
