ajikoの普通の日記です。 ajiko(わたし) sabao(夫) tobiko(娘2歳) tonbo(息子0歳)
--年--月--日 (--) | 編集 |


おめでとう!!
2008年12月04日 (木) | 編集 |
小道具で参加している突劇金魚の作演のサリngROCKが
OMS戯曲賞を受賞したよ!!

すごいすご~い!!
めっちゃおめでとうやわ!

あの言葉の感覚や世界観が大好きで、
役者で参加した時も、サリngの作る世界の中で息をするのが心地よくて。
脳の右後ろがピリピリする感じがして。

今も小道具としてサリngワールドに関われて嬉しくて。

何でもっと認められないんだろう、世間に認められても良いのに!!
と思ってました。

わぁ、認められたんだね~。
みんな評価してたのね。

サリngのブログ見ててもちょっと泣きそう。
http://yaplog.jp/saring/ ←ぜひ!!

私、審査員の鈴江俊郎さんの作品も大好きなんですよ、
セリフに、ものすごく共鳴して心が引っ張られるのよ。
きっと鈴江俊郎さんはサリngを高く評価したに違いないと思うんだけど。
どんな講評をしたんだろう!!
早くサリngに会いに稽古場に行かなくっちゃ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
